SNRC 120002 R3-G1 / 10標準グラスファイバーセンターエレクトリックルームフレーム4WD

d1270594462
d1270594462 d1270594462 d1270594462 d1270594462 d1270594462

SNRC 120002 R3-G1 / 10標準グラスファイバーセンターエレクトリックルームフレーム4WD

(d1270594462)

SNRC 120002 R3-G1 / 10スタンダードグラスファイバーセンターエレクトリックルームフレーム4WD

1.ダブルサイドミッドモーターマウントミッドモーターマウントは、2つの間の狭いスペースで単一のピースにスパーギアマウントと融合します中央に設置された電子機器がステアリング時の余分なステアリングの勢いを減らすことができるマウント。

2.ミッドモーターツイストコントロールミッドモーターマウントの設計は、間に狭いスペースがある単一部品の平歯車マウントと統合されています。ステアリングをねじったときにベルトが滑るのを防ぐことができるように2つのマウント。

3.ダブルサイドミッドモーターマウントミッドモーターマウントは、2つのマウント間のスペースが狭い単一のピースで平歯車マウントと結合します。ステアリング時の余分なステアリングの勢いを減らすために中央に設置された電子機器。また、モーターマウントが対称であるため、モーターを両側に取り付けることができます。

4.アンチロールバーレバーシャフト新しい種類のアンチロールバーレバーシャフトは、S2ばね鋼で作られています。強度を高め、シャーシの下部に取り付けられ、シャーシの重力を下げ、車のトラクションローリングを減らして安定性を高めます。

5。分離されたサスペンションマウント分離されたサスペンションマウントは6061で作られています。オプションの0.5mmまたは1mmの厚さを選択できるT6素材。サスペンションマウントの厚さが異なると、路面状態によって車のトラクションローリングが変化する可能性があります。

6.SHORTER SHOCK DAMPERItには、ボディ直径13mm、長さ45mmの短いショックが付属しており、旧バージョンより4mm短くなっています。 。 6061 T6アルミニウム素材にハードコーティングを施し、強度を高め、ピストンの動きをスムーズにします。

7.低重力ショックリテーナーショックには低重力ショックリテーナー(-3mm)が付属しています。 )ただし、別のオプションとして他のタイプのショックリテーナー(-1mm)があります。

8.2 2キャスター付きCハブオプションの種類2 ‘または4’度の選択がある2種類のCハブがありますが、キットには1種類のみが付属し、もう1つは別のオプションパーツです。

9.サーボフローティングマウントフローティングサーボマウントは、アルミニウム6061T6ハードコート素材サーボマウントと2.5mmグラスファイバーを組み合わせたものです。プレート。フローティングマウントに取り付けられたサーボは、ステアリング時にシャーシのねじれに影響を与えず、シャーシを回転させ、左右のステアリングでバランスを取ります。さらに、2番目のデスクに直接取り付けて、さまざまなトラック条件に適応するようにシャーシの硬度を高めることができる長い六角ネジとカラーが付属しています。

10。フロントとリアの下部ショックタワーフロントとリアのショックタワー短いショックアブソーバーを使用すると、トラクションローリングが減少します。これは、ステアリングの安定性が高い高トラクショントラックで特に役立ちます。

11.2つの分離された2番目のデスクねじれを変えることができる2つの分離された2番目のデスクフロントとリアで別々に機能します。それに加えて、2番目のデスクに直接取り付けるための取り付けポストが含まれており、さまざまなトラック条件に適応するために硬度とねじれ能力を変更します。

12.フォームバンパーバンパーは、高反発特性を備えた高密度フォームで作られています。大きなクラッシュが発生した場合に、カーキット本体を広い範囲で保護します。

13.アルミニウム30MMおよび40MMファンマウントオプションを使用すると、モーターに近いシャーシに30mmおよび40mmのアルミニウムファンマウントを取り付けることができます。ファンを最大化してモーターの熱を放散させます。

14.駆動システムフロントとリアのベルトが同じで、プーリーが中央に取り付けられているミッドモーター設計です。この設計により、パワーが失われることなくフロントタイヤとリアタイヤの間で駆動力のバランスが取れ、より良い加速が可能になります。それに加えて、合金ギアの異なるフロントスプールユニバーサルCVDジョイントと高精度ベアリングが付属しています。

15。スパーギアディフギアプーリーギアとピニオンギアスパーギアギアディフとプーリーはすべてナイロン素材で作られています。モーターギアの場合、ハードコーティングされた7075素材で作られています。

16.ALLOY STEEL SCREW BALL HEADボール上部の摩擦カバーを減らすために、グレード10.9の合金鋼ネジとナイロン混合ボールジョイントが付属していますキャップ。

17。アルミニウム6061T6部品すべてのアルミニウム部品は、高精度CNCマシンで製造された強度の高い6061T6ハードコート材料で作られています。

18 .ALLOY STEELCVDおよびCAMBERLINKすべてのCVDシャフトユニバーサルシャフトキャンバーリンクフロントおよびリアスプールアウトドライブアンチロールバーは、より強力な強度と信頼性を確保するために合金鋼材料で作られています。

19.6PCSファイバーガラスパーツ6pcsシャーシセカンドデスクサスペンションアームのフロントタワーやリアタワーなどのファイバーパーツは、ファイバーガラス素材で作られています。さらに、シャーシは中央で対称に設計されており、左右のトラクションローリングが同じであることを確認し、カーキットの重量を減らすことができます。

■在庫はない場合は、通常5〜10日以内に発送。販売元直送の場合もあります、発送後に追跡番号を発行。 納品日数は9-20日です。
■初期不良・不良品による返品・交換(3日内)の返品送料(東京まで)はお客様負担となります。

SNRC 120002 R3-G1 / 10標準グラスファイバーセンターエレクトリックルームフレーム4WD
在庫状態 : 在庫有り
¥20,860 ¥17,383
数量